ムダ毛を今すぐにスッキリさせたい!という人にオススメなのがブラジリアンワックス。光照射による永久脱毛も人気ありますが、光照射では施術後すぐにツルツルの赤ちゃん肌になれるというわけではありません。施術をして1週間から2週間ぐらい待たなければムダ毛は抜け落ちてくれませんし、上手く施術できなかった部分はムダ毛が残ってしまうこともあるのです。

 

しかしブラジリアンワックス脱毛では、永久脱毛効果はないものの、施術を受けたら直後にツルツルの赤ちゃん肌に変身することができます。例えば、彼との大切なデートの前日とか、ビーチに行く前の日などに施術を蹴るのなら、ブラジリアンワックスがおすすめなのです。

 

そんなブラジリアンワックスを専門に行うサロン「ANGELICA」は、日本ワックス脱毛協会にも加盟しているエステサロンとして人気があります。女性専用だから安心ですし、施術してくれるエステティシャンももちろん女性。完全個室になっているので、他人に気を遣ったり初めてブラジリアンワックスに挑戦する人にとっても恥ずかしくないのが魅力です。

 

ANGELICAでは、徹底した高品質のサービスを良心的な低価格で提供しているのが人気の理由。ブラジリアンワックスといえばVラインやIライン、そしてOラインなどデリケートゾーンをイメージする人が多いのですが、もちろんこうした部位を施術してもらうこともできます。それだけではなく、脇の下やお腹周り、背中、ひざ下やひじしたなど、光を照射する脱毛サロンで受けることができる部位なら、ANGELICAでも施術してもらうことができます。

 

ちなみにかかるせじゅる料金ですが、デリケートゾーンすべてを脱毛する場合には6600円、Vラインの見える部分をデザインするなら7200円がかかります。ワックス脱毛の場合には施術面積に応じてかかる費用が変わるというわけではないため、光照射の永久脱毛だと費用が高くなってしまうひじしたやひざ下もワックス脱毛ならわずか4100円で施術を受けることができます。

 

ANGELICA 公式サイトはこちら