脱毛に合わせて痩身ケアやフェイシャルケアなども行っているベルルミエール。小倉優子さんをイメージキャラクターに起用しているエステサロンとしても人気があります。ベルルミエールの脱毛は、なんとムダ毛を永久追放するだけではなく、美肌の再生も促進してくれる嬉しい脱毛方法が採用されています。

 

脱毛サロンの施術は、一般的には肌の内側に存在する毛根をレーザーや光の照射によって燃焼してしまうというメカニズムですが、ベルルミエールではムダ毛を撃退すると同時に肌の内側の真皮層に対して光を贈り、コラーゲンの生成を活性化する働きもしています。真皮層を刺激することによってムダ毛が抜け落ちた後の肌はコラーゲンの働きによって新しい肌細胞がどんどん再生され、その結果、きめ細かい肌を手に入れることができます。

 

ベルルミエールの美肌再生脱毛を行うと、古い角質細胞が一層されて新しい肌細胞がどんどん作られるので、毛穴の広がりなども改善することができます。毛穴レスになりキュッと引き締まってきめ細かい肌質を手に入れることができるので、ムダ毛がなくなるだけでなく美肌もゲットできるのが、ベルルミエール脱毛の魅力と言えるでしょう。

 

また、施術によってシミや肌の黒ずみなども少しずつ改善されていくので、肌トーンも均一になり、明るいトーンへと導かれていきます。この美肌再生脱毛は、キャンペーンを利用すればなんと3000円程度で施術してもらうことができます。エステサロンでムダ毛を取りたいし、エステで美白ケアもしたいという人にとってはぜひおすすめのオプションといえます。

 

最も若い年齢から処理を始めるムダ毛の部位といえば両ワキですが、両ワキは自己処理をする期間が長すぎるために、エステで施術を受けてムダ毛がなくなっても毛穴がブツブツになってしまう人は少なくありません。そんな時にオススメなのが、ベルルミエールの脇ホワイトニングケア。これは脱毛後のくすみや色素沈着などをすっきりとケアすることができるトリートメントで、脱毛と一緒に受けることが可能です。

 

エステより凄い!? 家庭用脱毛器 当サイト人気ランキングを見てみる