銀座カラーは脱毛を専門に行うエステサロン。銀座カラーという名前からもわかるように、本店を銀座に構え、首都圏にいくつかの店舗を構えるチェーン系の脱毛サロンとして人気があります。こちらのサロンでは、赤ちゃん肌脱毛が大人気。

 

施術後の肌は細胞がダメージを受けているために乾燥しやすいのですが、銀座カラーでは天然保湿成分がたっぷり配合されたミストシャワーを使うことによって、施術直後でも肌がしっとりスベスベ。

 

このミストシャワーには、美肌成分でもあるヒアルロン酸や天然ハーブ、コラーゲンなどトータル6種類もの美容成分が配合されているだけでなく、高圧噴射することによって肌の奥まで確実に保湿成分を届けることができる仕組みとなっています。施術直後にミストシャワーを使うことによって肌はヒンヤリ気持ちよいですし、肌触りもスベスベの状態を維持することができます。

 

銀座カラーの脱毛は、他のサロンではないサービスが他にもあります。それが、美肌潤美と呼ばれる保湿ケア。通常の場合、脱毛を行う前には冷却ジェルを肌に塗布してから照射していきますが、この冷却ジェルはヒンヤリとした冷たさによって照射の痛みを軽減するという働きをしていて、特に肌を保湿してくれるような美肌効果はありません。

 

しかし、銀座カラーの美肌潤美システムは、施術を行う前の冷却ジェルの代わりに、脱毛効果をアップすると同時に美肌効果も期待できるローションを使うのが特徴です。このローションを使うことによって、施術の際の痛みも軽減されるので、利用者からはかなり好評となっています。

 

銀座カラーの脱毛メニューは、脱毛サロンの中では比較的シンプルなコース設定になっています。パーツごとに脱毛したい場合には、面積が狭い部分のデリケートチョイスか、面積が広いスタンダードチョイスかを選択し、それぞれ6回の施術でかかる費用はわずか13000円〜26000円。6回でムダ毛レスにならなかった場合には、再び契約しても料金はそれほどかからないシステムとなっています

 

銀座カラー公式サイトはこちら