総合エステサロンとして大人気のエステティックTBCでは、脱毛も行っています。エステティックTBCは全国チェーンで展開されているエステですが、フェイシャルやボディなどの施術も行っているため、脱毛を受ける場合には、各サロンの中でどのぐらいの脱毛マシンが完備されているかによって予約のとりやすさなどが異なるので注意しましょう。

 

エステティックTBCの脱毛は、TBCグループが開発したオリジナル脱毛方法が採用されています。スーパーライト脱毛と呼ばれているこの脱毛方法は、施術後の見た目を重視しながら短時間でさっと脱毛できる従来のライト脱毛と、毛周期に合わせて確実に毛根を撃退できる従来のスーパー脱毛をコラボさせた 脱毛技術となっています。

 

スーパーライト脱毛では、一度の施術でも確実に成長期にある毛根を撃退し、見た目にも明らかに施術効果が出る満足度を与えてくれるのが特徴です。他の脱毛サロンと比べると、明らかに違いを実感できる脱毛方法によって、短期間でも見た目にも美しい美肌を手に入れることができます。

 

エステティックTBCで脱毛できるのは、全身どこでもムダ毛が生えている部位なら施術を受けることができます。多くの人が施術を希望する両脇やひざ下、ひじした、ビキニラインなどはもちろん、膝周りや足の甲など細かい部分でも部位として確立されているので、ピンポイントで気になる部分を施術してもらうことができます。

 

例えば、おへそ周りのムダ毛が気になる人なら、お腹という広い範囲の脱毛プランを契約しても良いですが、おへその周りだけでOKならわざわざムダ毛が生えていない部分までを施術する必要はありません。

 

エステティックTBCなら、おへそ周りという部位もあるので、気になる部分を確実に、そしてリーズナブルにムダ毛レスにすることができます。また、エステティックTBCではフェイシャルの脱毛も行っているので、もみあげや鼻下などムダ毛が気になる部分はぜひエステティックTBCの脱毛を受けてみてはいかがでしょうか。

 

エステティックTBC公式サイトはこちら