「脱ぎたくなる美肌」をモットーにしている脱毛サロンとして大人気のKIREIMO。格安を通り越して激安すぎる料金設定でも話題になっている脱毛サロンですね。KIREIMOではたくさんの脱毛プランがラインナップされていますが、その中でも大人気となっているのが、全身脱毛を定額料金で受けるというプラン。毎月9500円という定額料金で、満足できるまで何回でも全身脱毛に通うことができるというお得なプランです。

 

この定額プランは、なんと業界最安値。全身の26部位の脱毛がすべて含まれていますし、ボディだけではなくフェイシャルの脱毛も含まれているからとってもお得。しかも、満足できるまで通い続けられるので、毛深い人でもムダ毛が少ない羨ましい人でも、自分の毛量や施術効果に合わせて続けたいだけ続けられるのが魅力となっています。そして、何年間とか何回という契約をするわけではないので、やめたくなったらいつまでもさっと辞められるのも嬉しいですね。

 

「脱毛を始めたけれど、長続きしなかった」という人でも、KIREIMOなら安心です。KIREIMOでは脱毛再開プランというプランがラインナップされていて、他のサロンに通っていたのに途中でやめてしまった人でも通いやすくて効率的なプランをオリジナルで作ってもらうことができます。

 

また、忙しくて毎月サロンに来れないという人なら、まとめて脱毛プランがおススメ。このプランでは、一度の来店でマックスの施術ができるようにプランを立ててくれます。全身脱毛を行う脱毛サロンの多くは、1か月あたり2回の来店が目安となっていますが、KIREIMOの場合には月に1度の来店で2回分の施術をしようというもの。月に1回でもキツイという場合には、さらに通いやすい回数券タイプのまとめて脱毛プランもおすすめです。

 

ちなみにこの回数券タイプのプランでは、6回コース、12回、18回と回数を選んでまとめて契約することが可能です。費用も6回コースなら11万円程度、18回コースなら29万円程度となっているので、高すぎることがないのも嬉しいですね。

 

KIREIMO(キレイモ)公式サイトはこちら