東京都内でもおしゃれ女子が集まる街として知られている自由が丘に本店を構える脱毛サロン「ヴィトゥレ」。このサロンは首都圏を中心にして14店舗を展開しているチェーン系脱毛サロンとして人気があります。

 

脱毛サロンなので、両ワキやひざ下、ハイジニーナなどムダ毛が生えている場所ならリーズナブルに脱毛することができますが、このサロンの魅力は何と言っても「乗り換えキャンペーン」があるという点。乗り換えキャンペーンというのは、他の脱毛サロンで契約している人でヴィトゥレに乗り換えたいという人は、40%オフという格安料金で契約することができます。

 

他の脱毛サロンに通い始めたけれどなかなかムダ毛が少なくならず、テクニシャンの技術力を疑い始めてしまった人や、サロンが通いづらい場所にあって面倒になってしまった人など、現在脱毛の契約をしていても活用できていない人や効果が実感できていないという人は少なくありません。そんな人は、ヴィトゥレの脱毛プランなら大きな違いを実感できるはずです。

 

ヴィトゥレでは、スタッフ教育に力を入れているため、サロンで施術を行うテクニシャンは、仕事を初めてもすぐに施術を担当させてもらえるわけではありません。最初の1か月から2か月は徹底した教育と研修が行われ、施術方法によって効果が違うことを学んだり、ジェルの適量を覚えて効果を最大にできる量を覚えたり、また照射時間を細かく調整することによって脱毛効果に差があることを学ぶなど、実際に施術を行うまでにかなりの実力を技術力を身に着けています。

 

そんなテクニシャンが行う施術なので、確実な効果を実感することができます。また、使用されている脱毛器も業界トップクラスの優秀なマシン。コストを抑えるために激安で効果の低いマシンを導入するサロンもありますが、ヴィトゥレではコストよりも脱毛効果にこだわっているのが特徴です。しかし、コスト面でも他の激安サロンに負けないほどリーズナブルなプランが充実しているので、ヴィトゥレならお財布にも優しい脱毛ができるのではないでしょうか。

 

Vitule(ヴィトゥレ)公式サイトはこちら