少しでもリーズナブルに永久脱毛をしたい人に大人気の脱毛エステとして知られている「脱毛ラボ」。脱毛ラボでは、驚くほど激安価格で脱毛ができるだけでなく、革命的ともいえる無痛で施術を受ける事ができます。本来、エステでの脱毛では医師などは一切いないのが通例となっていますが、脱毛ラボの場合には顧問医師がついているので安心。業界最安値で安心度ナンバーワンの脱毛エステといっても過言ではないかもしれませんね。

 

脱毛ラボでの脱毛がどのぐらい安いのかをご紹介しましょう。エステでの脱毛は一般的には、施術何回という回数で契約する事が多いのですが、脱毛ラボの場合には、月額いくらと言う契約ができる脱毛プランが人気です。全身通い放題プランとよばれる脱毛プランは、ネーミングどおり、全身どこの脱毛をする事も可能。通常なら毎月2万円程度の月会費がかかるところ、キャンペーンなどを上手に利用すれば毎月あたりたった9980円で全身脱毛の契約をする事も可能です。全身脱毛は部位や回数で契約すると50万円〜80万円ぐらいの費用がかかってしまうのが一般的。それと比べると、毎月9980円って激安すぎますよね。

 

脱毛ラボでは、部位ごとの脱毛プランもリーズナブルです。例えば、両脇の脱毛なら、1回お試しはたったの980円。6回施術がパックになっているコースなら、なんと480円で契約する事が出来ます。両脇の脱毛が6回で480円なんて前代未聞の激安価格。少しでもリーズナブルに脱毛したい人にぜひおすすめです。

 

脱毛ラボの人気の理由は、激安価格なだけではありません。脱毛ラボで施術をしてくれるエステティシャンは全てJMEA(日本エステ協会)から認定されているプロの脱毛士のみ。一定レベルの技術力を持ったエステティシャンが施術をしてくれるので、確実にムダ毛を減らして完全無毛へと近づく事ができます。

 

肌トラブルが起きたときにも治療費を全額負担してくれたり、医療的なアフターケアも充実している脱毛ラボ。ぜひお試しください♪

 

脱毛ラボ公式サイトはこちら