全国チェーンのエステとして人気のあるTBCから誕生した「脱毛専門のエステ」といえば、EPIRE(エピレ)。EPIREは全身どこのムダ毛でもリーズナブルな価格設定で施術を受ける事ができる脱毛サロンです。EPIREの持っている脱毛技術は全てTBCから受け継いでいるので、エステティシャンの技術や脱毛メカニズムなども安心してお任せする事ができます。

 

脱毛以外にフェイシャルやボディのトリートメントも取扱っていたTBCでは、脱毛のみだとなかなか予約が取りづらかったりする事も少なくありませんでした。しかし、脱毛のみを取扱うEPIREが誕生してからは、それぞれのサロンにおいてある脱毛機器の数も多く、予約も取りやすくなったと大評判。永久脱毛は、自分の毛周期に合わせてタイミングよく施術をする事が確実でスピーディな脱毛へとつながるので。、予約が取りやすくなっただけでもうれしいですよね。

 

EPIREは全身どこのムダ毛でも施術してもらう事ができますが、たくさんあるコースの中でも人気のあるコースをご紹介しましょう。

 

・脱毛ファーストプラン
3回で9900円というリーズナブルなこのプランは、Vライン、Iライン、Oライン、などが広く網羅されているハイジニーナエリアの施術を3回受ける事ができます。3回の施術では完全に無毛になる事はできませんが、毛量が減るのでその後のお手入れも取っても楽になります。

 

・親子割
ママと娘で一緒に契約する場合には、スモールパーツが1回無料で施術できるという特典がついています。両脇ファーストプランなら1200円、全身脱毛ファーストプランなら3,600円という激安価格も魅力的ですね。これらのファーストプランは6回の施術が出来るので、毛量を調整したい人にはぜひおすすめです。最近人気のキッズ脱毛などにもおすすめです。

 

EPIREは北海道から福岡まで、全国の大きな都市11都道府県に店舗を展開しています。引越しや転勤などの場合には脱毛プランをそのまま引越しする事もできるので、ぜひご利用くださいね。

 

エピレ公式サイトはこちら