大阪を中心とする関西エリアに店舗を構えるプレシスは、脱毛とフェイシャルを中心としたトリートメントを取扱っているエステサロンです。関西エリアにはプレシス以外にもエステサロンはありますが、プレシスのトリートメントは、驚くほどにリーズナブルな価格設定と美白トリートメントがオマケでついてくるサービスが大きな人気。エステへ脱毛のために足を運んでいるのに、肌がどんどん白くなっていく喜びを実感できることでも大人気のエステです。

 

プレシスの脱毛プランの中でも、今すぐにツルツルでスベスベの美肌に返信したい人におすすめなのが、アフタヌーン特典コースと呼ばれるコースです。このコースは、12時から5時のアフタヌーンタイムにエステに来店して脱毛の施術を受ける事ができるコースなのですが、驚くのはその施術価格。なんと、6回も施術してもらえるコースなのに、かかる施術費用は無料となっています。アフタヌーンコースで無料施術できるのは、両脇もしくはVライン。どちらも他のエステで施術を受けるとリーズナブルに施術できる部位ですが、それでも無料というのはプレシスだけではないでしょうか。

 

プレシスのアフタヌーンコースを無料で受けるためには、両脇6回コースもしくは丸ごと両足6回コースを申し込まなければ行けないという条件があります。両脇コースを契約したらビキニラインが無料、両足コースを契約すれば両脇が無料、という感じで契約していく人が多いようですね。

 

エステでの永久脱毛はクリニックでの脱毛と比較するとリーズナブルに施術できるという大きなメリットがありますが、それでも面積が広い部位になるとかかる施術費用も、契約できるコース価格も高くなってしまいます。しかし、面積が広い部位でもリーズナブルなプレシスでは、両足コースで38000円、両腕コースで28,000円など、お得すぎる費用で永久脱毛する事が可能です。どのコースも6回コースなので、かなり毛量を減らす事ができますし、毛量が少ない人なら6回コースだけで完全ムダ毛レスになれる事も可能です。

 

脱毛エステより凄い!? 家庭用脱毛器 当サイト人気ランキングを見てみる