脱毛だけでなく、フェイシャルやボディケアのトリートメント設けることができるピュウベッロ。全国各地に12店舗を構え、その利用者は全国でなんと37万人を突破するほどの大人気の脱毛サロンとしても知られています。ピュウベッロでの脱毛の魅力は、なんといっても料金が驚くほどにリーズナブルなこと。他の脱毛サロンでも、リーズナブルな料金プランのキャンペーンを開催していたりしますが、部位が限られていることが少なく、どこのサロンでも安いのは両ワキぐらい。しかしピュウベッロでは、他の脱毛サロンがキャンペーン対象としていない部位もリーズナブルな料金で施術できるようなキャンペーンが充実しています。

 

例えば、全身のチョイス脱毛プランでは、全身の面積が広い部分の中から4か所を自分で選んで毎月9240円で施術を受けることができます。4か所は、例えばハイジニーナエリア、ひざ下、ひじしたなど、多くの人がムダ毛をなくしたいなと思っている箇所の中から選べるのが魅力。意外とツルツル肌になるまでに時間がかかりやすい部位なので、毎月9240円で満足するまでずっと通い続けられるのは嬉しいですね。

 

ピュウベッロの全身脱毛もリーズナブルで人気があります。このサロンでは、全身脱毛の契約をすると最初の月はなんとたった4980円で施術を受けることができるのです!2か月目からは、毎月9800円の定額制で満足できるまで通いたい放題で施術を受けることができますが、他のサロンでは提供されていない充実のサービスとして、顔パーツと部位の入れ替えができるのがピュウベッロの魅力。

 

例えば、全身脱毛を考える前に、すでに両脇の脱毛を終了している人などは、全身脱毛の契約をした時に、両ワキの代わりに顔脱毛に変えたりして、無駄なく効率的に施術を受けることができます。月に2回来店できるので、確実な施術が期待できるのもピュウベッロの魅力です。また、サロンに足を運ばない時には費用は掛からないのも嬉しいですね。

 

PIUBELLO(ピュウベッロ)公式サイトはこちら