名古屋に拠点を構える脱毛サロンとして大人気のRAYVIS【レイビス】。近年では脱毛サロンの料金設定もかなり低料金化してしますが、RAYVISでも全身22か所の中から脱毛したい部位を3つ選び、なんとたった1000円で施術を受けることができるというお得すぎるキャンペーンも随時開催されています。面積が狭い部分だけではなく、ひざ下やお腹など面積が広い部分でも施術を受けることができるのは素晴らしいですね。

 

レイビスでは、全身脱毛を受けることもできます。レイビスの全身脱毛プランは月額制になっていて、全身22か所の部位すべてを年間に6回の施術、つまり隔月で施術を受けることができて、かかる料金は毎月たったの9800円。通わない月には料金がかかりませんし、一度の施術で全身の4分の1を脱毛できるのが魅力のプランとなっています。この全身脱毛プランはレイビスすべての店舗で実施されているわけではありませんが、北は北海道展、南は銀座店から幅広い店舗で実施されているので、興味がある人はぜひレイビスに問い合わせてみましょう。

 

レイビスでは、両ワキの脱毛ならさらにリーズナブルに受けることができます。寮w買いという部位は永久脱毛を希望する人の中でも最も多くの女性が真っ先に希望する部位。レイビスでは、両ワキ脱毛は5年間保証になっていて、何回通って何回施術を受けてもかかる料金はたったの500円という激安価格になっています。毛深い人や毛周期のタイミングがずれてしまいやすい人でも、両ワキの脱毛は隔月に施術を受ければ2年間ぐらいでムダ毛レスになることができるので、そう考えるとたっぷり5年間も保証されているのは嬉しいですね。

 

レイビスでは、施術を受ける前にまず最初にカウンセリングを受けることになります。カウンセリングにかかる料金は完全無料で、パソコンから予約することもできますし、スマホや携帯からでも予約可能。希望するカウンセリングの予約日時をリクエストすると、すぐに折り返し店舗から連絡が入り、予約希望日が確定します。カウンセリングでは契約を迫られるわけではなく、永久脱毛のメカニズムについての説明を受けたり、永久脱毛できるかどうかの肌質チェックが行われます。そして施術に入ることができます。

 

RAYVIS 公式サイトはこちら