脱毛だけでなく、フェイシャルやボディケアなども受けることができるジェイエステティックでは、35周年記念として驚きの激安価格で脱毛を受けることができるキャンペーンが実施されています。このキャンペーンでは、なんと両脇の脱毛がだったの100円で3年間トータルで12回の施術が受けられるという驚きのプランをはじめ、両ワキとその他の部位1つを選んで12回の施術を受けてかかる料金はたったの600円だったり、他のサロンでは見つけることができないほどお得なプランが充実しています。

 

ジェイエステティックでは、脱毛に使用する脱毛機器は独自に開発したものを採用しているのが特徴で、施術による皮膚へのダメージを徹底的に軽減するとともに、冷光ヒアルロン酸進化脱毛技術によって、痛くない施術を受けることができます。

 

通常の場合、脱毛する前にはダメージと痛みを軽減するために冷却ジェルを肌に塗布していきますが、ジェイエステティックの場合にはジェルが不要。ジェルのベタベタが嫌な人にとってはぜひおすすめの脱毛方法です。「ジェルがないと痛くないの?」と不安になる人も多いのですが、安心してください。ジェイエステティックの脱毛マシンは冷却ジェルを使わなくても施術を行う脱毛機器のヘッド部分が冷たい冷却ヘッドになっているのが特徴。肌に触れるとヒンヤリする冷却ヘッドで、痛くない脱毛を受けることができます。

 

それだけではありません。ジェイエステティックの脱毛は、施術でムダ毛を撃退すると同時にヒアルロン酸をたっぷり肌に塗布することでツルツルの美肌を手に入れることもできる美肌脱毛を行っています。ムダ毛がなくなっても肌質が凸凹していたりザラザラでは嬉しくありませんよね。ジェイエステティックなら、ムダ毛をなくすと同時に美肌ケアも受けることができるので、脱毛後の肌に自信が持てます!

 

口コミでも高く評価されているジェイエステティックの脱毛。全国各地に店舗を持っているので、職場や自宅から通いやすいロケーションで選びたいものです。

 

ジェイエステティック公式サイトはこちら