全身脱毛が驚きの低料金で受けることができる脱毛サロンとして大人気の脱毛ラボ。日本全国にたくさんの店舗を構えるだけでなく、香港やシンガポール、タイなどのアジア諸国にも店舗を出すほどの勢いを持っている脱毛サロンです。

 

このサロンの魅力は、なんといってもアフターサービスが充実していることと、低料金設定。例えば全身脱毛プランでは、回数契約にしてしまうともともと毛深い人にとってはコースを修了してもムダ毛が残ってしまうことにもなりかねません。

 

そこで脱毛ラボでは、月額制の全身脱毛プランをラインナップしています。全身脱毛プランでは、月額10778円の料金を支払うと、満足できるまで通い続けてOKというお得なプランです。毛周期のタイミングに合わせて少ない回数でツルツルになれれば満足できたところで辞めることもできますし、毛周期のタイミングがずれてしまったり、ムダ毛が頑固でなかなか永久脱毛できない場合などには、満足できるまで通い続けることができます。

 

どんな毛量でも満足できる脱毛ラボの月額制全身脱毛プランは、一回当たりの施術にかかる時間は60分。一回の施術で全身脱毛の4分の1を受けることができます。定期的に通うことが必要なので、全身脱毛を希望する場合には、自宅や職場から通いやすいロケーションでサロンを選ぶのがおすすめです。

 

また、脱毛ラボでは他のサロンから脱毛ラボへ乗り換えた人にもとってもお得なキャンペーンが開催されています。それは、他のサロンからの乗り換え利用者は、初月にかかる施術費用はなんとゼロ円。全身脱毛プランだと毎月に1万円ぐらいかかりますが、他のサロンからの乗り換えだとその1万円も最初の月はゼロ円になるというお得なキャンペーン。他のサロンでイマイチ効果が感じられない人や、なかなか予約がとれずにイライラしてしまう人などは、ぜひ脱毛ラボに乗り換えてみてはいかがでしょうか?きっと満足できる脱毛体験が期待できます!

 

脱毛ラボ公式サイトはこちら