脱毛サロンとして業界トップレベルの人気を誇るエピレ。可愛いおバカタレントのローラさんをイメージキャラクターにしたことで、さらに人気と知名度が加速している脱毛サロンでもあります。エピレの脱毛プランは、なんといってもリーズナブルな施術料金が魅力。例えば脱毛希望が多い両脇とビキニラインを回数無制限で通うことができるプランが、なんとたったの700円だったりするなど、他の脱毛サロンでは考えられないほど激安料金のプランも充実しています。

 

エピレの脱毛は、ムダ毛を永久的に撃退するだけでなく、肌のデコボコや色素沈着なども解消して美肌をメイクすることができる脱毛方法が採用されています。エピレで採用している脱毛器は、肌のメラニン色素に反応するので、ムダ毛の毛根部分のメラニン色素だけでなく、肌の内側に潜んでいるシミや色素沈着の原因も根こそぎ撃退してくれます。それが、トーンの均一な美肌メイクにつながるわけですね。

 

エピレでは、お金をかけずに脱毛を始めたい人にピッタリのプランが目白押し。両脇だけなら通いたい放題プランでたった250円。ランチ一回分よりも安く回数無制限で脱毛ができるなんてエピレ以外にはないのではないでしょうか。

 

もっと広い部分の脱毛をしたい人にも、リーズナブルなプランがラインナップされています。例えば、全身脱毛プランの場合には、部位を選んで2000円という激安価格で施術を受けることができます。

 

面接が狭いスモールパーツなら施術回数は4回とたっぷりついていますし、面積が広いラージパーツでも施術回数は2回なので、この価格はかなりお得。他のサロンだと、面積が広い部位になると6回ぐらいの施術でも5万円近くかかることも少なくありませんから、2回で2000円なら6回の施術を受けてもかかる料金はわずか6000円のみ。コストをかけずに美しくなりたい人には、エピレがぜひおすすめです!エピレは全国に店舗を持っているので、自宅から通いやすいロケーションで店舗を選べるのも嬉しいですね。

 

エピレ公式サイトはこちら