脱毛後の仕上がりには自信がある脱毛サロンとして大人気のプリート。全国各地に店舗を持ち、13万人以上の脱毛を手掛けた実績と信頼のサロンとしても良く知られています。プリートの脱毛は、他のサロンと比べるとリーズナブルな施術料金が人気となっていますが、その中でも多くの人が「ここは絶対脱毛したい!」と思う部位は徹底的なリーズナブル価格で施術できるのが魅力です。

 

その中でもプリートの人気脱毛コースとなっているのが、顔脱毛。プリートでは、なかなか自己処理しにくい鼻毛脱毛を1回あたり5000円で行っているだけでなく、鼻毛脱毛を口回りの脱毛が「女子脱毛」というセットになって一回あたり6000円で施術を受けることができます。

 

ここで気を付けたいのは、鼻毛脱毛と女子脱毛の場合には、永久脱毛ではないという点です。鼻毛が生えている鼻の中はもともと粘膜のため、光やレーザーの照射をすることはできません。そのため、プリートの鼻毛脱毛はワックスを使った瞬間脱毛。技術力のあるエステティシャンによる鼻毛脱毛は、鼻の中の嫌なムダ毛が一瞬にしてサッとなくなるので、まさに快感そのものです!

 

プリートの脱毛メニューは、施術を受けたい部位ごとにスタンダード6回コースとなっています。それぞれの毛周期に合わせて施術を行うため、6回の施術でもムダ毛がほとんど生えてこないほどの仕上がりになるのがプリート流。毛深くて6回の施術ではムダ毛レスになれるか不安な人は、コース終了後の仕上がりを見て、もちろん再契約するのもOKです。

 

再契約する場合には、6回コースでなくても1回コース、3回コースなど少ない回数のコースを選ぶこともできるので、もう少しだけ施術を続けたい場合や、他のサロンで脱毛したけれど、あと少しだけ施術を受けたいという場合などにもぜひおすすめです。脱毛料金もとってもリーズナブルで、スタンダードな6回コースなら部位によって1回あたり4000円〜1万円で施術することができます。

 

PULITO(プリート)公式サイトはこちら