ヘッド部分についている細かいローラーが産毛に絡みついて引きちぎってくれるという脱毛方式で産毛処理ができる「うぶ毛エピローラー」。コンパクトで持ちやすく、電源が一切必要ないリーズナブルな脱毛器として大人気です。一般的な脱毛器は使い方が難しく、使用前には説明書をじっくり読まなければいけないことも多いのですが、うぶ毛エピローラーは商品を掴んで肌に沿ってなぞるだけ。誰でも簡単すぎるぐらい簡単に使えるのが魅力です。

 

うぶ毛エピローラーは2種類あり、薄くて短い産毛を処理するためのものと、産毛よりも濃くて長めのムダ毛を処理できるものとがあります。このうち、産毛処理用のものは主に顔に使うことが多いのですが、産毛に絡みつくローラーは0.25ミリのごく細ステンレスになっているので、どんなに薄くて細く短い産毛にも絡みついて確実に引きちぎってくれます。

 

口コミをいくつかご紹介しましょう。
「以前から気になっていたうぶ毛エピローラー。肌に沿ってさっと滑らせるだけで産毛の処理ができるというので、早速購入したのですが、けっこう痛いですね。私は痛みに対しては割と自信があるので、うぶ毛エピローラーで産毛を引きちぎる際にも我慢できますが、うちに遊びに来た友人が使ってみたところ、痛い!と悲鳴を上げていました。もしかしたら、簡単に使えて便利な商品ですが、人によって合う合わないがあるのかもしれません。」

 

「うぶ毛エピローラーを愛用してます。今までいろいろな脱毛器を使ってきましたが、顔の産毛が除去できるのってカミソリタイプのものが多く、目の周辺などは怖くてあまり近くまでは使えていませんでした。
でもうぶ毛エピローラーは電源が必要なわけではないからけっこうギリギリのところまで使えるし、ヘッド部分がカーブしていて肌にしっかりフィットしてくれるので、けっこう産毛がとりやすいですね。今までは産毛処理にはカミソリを使っていましたが、うぶ毛エピローラーがあればもうカミソリを使う必要がなくなりました!」

 

▼うぶ毛エピローラーをアマゾンで探す