パナソニックから販売されているソイエは、光による脱毛とトリマーによる除毛の二つがコラボしている家庭用脱毛器として人気があります。肌の表面から出ているムダ毛のみをとりのぞく除毛器だと処置後の毛穴がどうしてもブツブツと黒くなってしまいますが、トリマーで除毛した後に光を照射することによって、トリマーでは取りきることができない肌の内側のムダ毛をすっきりと処理することができます。そのため、再生してくるムダ毛が目立ちにくいという特徴があります。

 

光周波による脱毛器と言っても使い始めてすぐに永久脱毛の効果を実感できるわけではなく、照射する出力が弱いため、最初は週に2回ぐらいの頻度で使い続けることが必要なソイエですが、使い始めて3か月ぐらいすればムダ毛の再生スピードが劇的に遅くなるので、2週間に1度程度の使用でもムダ毛が目立たなくなるというメリットがあります。口コミでも高く評価されているソイエ。その中からいくつかご紹介しましょう。

 

「きれいなお姉さんですか?のシリーズでおなじみのソイエは、学生の頃からずっと使い続けています。私が現在使っているのは光美容器。カミソリと光脱毛器が一つになったタイプの脱毛器ですが、カミソリで剃るだけの場合と比べると処置後の肌質がまったく異なるので気に入っています。今まではローラータイプの脱毛器を使っていたのですが、埋没毛が増えてしまって、代わりの脱毛方法を探していたところだったので、ソイエの光美容器は本当に便利で嬉しいですね。」

 

「家庭用脱毛器はいろいろなメーカーから出ていてどれにしようか迷ってしまうほどだったのですが、やはり国内ブランドだと安心かなと思ってソイエを選びました。トリマーと光ケアでムダ毛をスッキリ処置してくれるのですが、私はもともとカミソリを使うのが好きではないので、光ケアだけで使っています。それでもかなり効果がありますよ!」

 

家庭用脱毛器においては20年以上の実績と信頼を持つパナソニックのソイエなら、安心して脱毛を任せられるのではないでしょうか。

 

Panasonic ソイエ の詳細を見る