世界的に知名度の高い髭剃りメーカー「ブラウン」からラインナップされている家庭用脱毛器といえば、シルク・エピル7。ブラウンが持つ髭剃りテクノロジーを家庭用脱毛器にも採用し、どこに生えているどんなムダ毛にもさっと対応して確実に剃り落せる脱毛器となっています。

 

シルク・エピル7は永久脱毛ではなく、肌の表面から出ているムダ毛をサッと剃り落すという脱毛器。そのため、何回使ってもムダ毛が少なくなるという事はありません。しかし、レーザーや光の周波によって火傷するリスクはありませんし、お風呂の中でさっと使えたり、首振りヘッドで確実に短いムダ毛でも脱毛できるので、今すぐにツルツルの肌になりたい人にはとても便利です。

 

口コミでもシルク・エピル7はとても人気があり、高評価の書き込みが多いのも、シルク・エピル7の魅力。そのうち、いくつかをご紹介しましょう。

 

「シルク・エピル7を持っています。もともと肌が地黒で脱毛サロンには通えないほどの小麦色なので、永久脱毛はあきらめていました。でもスッキリ簡単にムダ毛処理ができる方法はないかなと探していたところ、ブラウンのシルク・エピル7を見つけたのです。ブラウンは父が髭剃りで使っているブランドだし、安心できるかなと思って購入しましたが、本当にツルツルになれますね!一度使うと1か月ぐらいはツルツル肌が続くので、普段のお手入れがとても楽になりました。」

 

「母から高校入学の時にプレゼントしてもらったのがシルク・エピル7です。以前から脱毛サロンに行きたいと言っていたのですが、高校生だと通えるところがなく、ムダ毛が多い私を心配して母が買ってくれたのですが、使ってみたらとっても感動しました!最初は少し痛みがありましたが、使い慣れてくると気にならない痛みだし、何よりも短い産毛までしっかり剃り落してくれるが感動です。顔に使うと産毛処理もできるのが気に入ってますね。」

 

電気脱毛器 シルク・エピルの詳細を見る