自宅で使える家庭用脱毛器と言っても、いろいろな脱毛方式が採用されています。レーザー脱毛器、光脱毛器、サーミコン脱毛器など、それぞれにメリットやデメリットがあるわけですが、自宅用脱毛器として大きな効果を期待したい人にオススメなのは、光脱毛器。

 

光脱毛器はメラニン色素に反応するので、ムダ毛はもちろん、肌の内側に潜んでいるシミやそばかす、色素沈着などにも反応してスッキリと撃退することができます。そんな光脱毛器の中でも特に人気があるのはセンスエピ。全身どこにでも使える脱毛器というだけでなく、圧倒的なコスパを誇ることでも人気があります。

 

センスエピは、脱毛器を使う時に必要になることが多い冷却ジェルなどは一切必要ありません。センスエピのヘッド部分には肌のトーンをチェックするセンサーが搭載されていて、照射の際には肌のトーンに合わせて照射出力が自動的に調整できるような仕組みになっています。

 

ちょっと日焼けしてしまったかもしれないなという場合でも、センスエピなら自動的に出力を調整してくれるので、やけどなどの事故の心配がありません。肌のトーンが濃すぎて光脱毛に適さない場合には、照射しようとしてもセーフティ機能が作動して照射できない仕組みになっているのも優秀といえます。

 

また、センスエピはカートリッジ1本で可能な照射回数は、なんと5万発。他の光脱毛器などは1万発程度でカートリッジ交換が必要になりますが、センスエピならその5倍は照射できるので、頻繁なカートリッジ交換が必要ないのも嬉しいですね。しかも、一度の照射で広い面積が脱毛できるので、効率的でコスパが良い脱毛が可能となります。

 

それだけではありません。センスエピは購入価格もとってもリーズナブル。他の光脱毛器では購入価格が5万円超のものも多いのですが、センスエピは格安になってます。脱毛にあまりお金をかけたくない人でも手が届きそうな価格帯になっています。ネットショップで購入できるので、気になる人はぜひお試しください。

 

家庭用脱毛器センスエピの詳細を見る