女性誌や美容師に何度も紹介されたことがある脱毛器「LAVIE」。LAVIEからは脱毛器以外にも美顔器などが数多くラインナップされていますが、それぞれに用途や目的に合わせた設計になっていて、どれも大人気商品ばかりとなっています。LAVIEの中でも脱毛のために使えるのはIPL光脱毛器LAVIE。これまでの脱毛器よりも出力パワーを最大限までアップすることに成功し、他の光脱毛器と比べて出力が20%アップしています。もちろん業界ではトップレベルなので、一度の施術でもより確実な脱毛効果を実感できるのがうれしいですね。

 

LAVIEは、使う人にとってより使いやすいような工夫があらゆるところに施されているのも魅力です。例えばチャージタイムはより短時間で充電ができるようにと20%ダウンされていますし、照射ごとの間隔も短縮化に成功、これまでの40%ダウンとなっています。短時間に充電できて、さっとスピーディに脱毛できるLAVIEなら、忙しくてまとまった時間が確保できない人でも満足できる脱毛ができるのではないでしょうか。

 

自宅用の光脱毛器の中ではかなり優秀と言われているLAVIEですが、使い続けるごとにムダ毛がスッキリなくなるだけでなく、なんと美肌効果も実感することができます。光脱毛ではメラニン色素に光の周波が反応するため、ムダ毛の毛根部分のメラニン色素だけではなく、肌の内側に潜んでいるシミ予備軍や色素沈着などにも反応して改善することができます。脱毛効果と美肌効果を同時に実感できるのは嬉しいですね。

 

一度の照射で施術できる面積もかなりワイドになっているのが魅力のLAVIE。少ない照射回数でより広い面積をしっかり脱毛することが可能です。ワンショットあたりにかかる価格は0.2円とリーズナブルですし、カートリッジ交換費用も4000円とお得。長く使い続けたい人でも続けやすい価格設定になっています。

 

そんなIPL光脱毛器LAVIEの気になる価格ですが、本体や安全グラスなど必要なアイテムがすべてセットになっているものだと46667円で購入することができます。様々なスリムカートリッジや美顔カートリッジなどカートリッジのアレンジを楽しみながらLAVIEをマックスに満喫できるオールインワンセットの場合には価格は50667円となっています。

 

→ IPL光脱毛器 LAVIE(ラヴィ)の詳細を見る