優秀な美容家電を数多く販売しているヤーマンからラインナップされている家庭用脱毛器として人気のレイボーテエクストラ。家庭用脱毛器はたくさんのメーカーから販売されていますが、その中でも他の脱毛器とは異なる点がたくさんあるレイボーテエクストラは、リーズナブルに確実な脱毛をしたい人に大人気です。家庭用脱毛器の中でも人気が高いのは、レーザー脱毛器や光脱毛器ですが、レイボーテエクストラは光脱毛方式を採用しているだけでなく、なんとクール機能が搭載されているのが特徴です。

 

脱毛は、照射する際にはムダ毛の毛根部分のメラニン色素がレーザーや光の周波によって反応しますが、その時には熱を発生させるので肌が熱くなるものです。脱毛サロンなどでは、その熱をとりのぞくために冷却ジェルを使うわけですが、家庭用脱毛器の場合にはこうした冷却ジェルは使われていません。しかし、ヤーマンのレイボーテエクストラには脱毛器自身に冷却機能が搭載されているので、肌が熱くなったり、熱による乾燥などを防ぐことができます。

 

レイボーテエクストラはまた、照射出力を10段階に調整できる機能もついています。毛量が多い場所やムダ毛が密集している場所などは、高い照射出力で施術をすると結構な痛みを伴うことが多いため、部位ごとに照射出力を調節できるレイボーテエクストラの機能は、とても優秀といえます。

 

特に、痛みを感じやすい男性のヒゲなどは、使い始めの頃には弱めの出力で施術をし、慣れてきたら出力を少しずつ高めて脱毛効果をアップすることができます。レイボーテエクストラは毛周期に合わせて的確な脱毛ができるので、毎日使用する必要はありませんが、照射出力を上げて使うたびにムダ毛が再生するまでの期間が長くなったり毛量を抑えることができるので、確実な脱毛効果を実感できるようになります。

 

ヤーマンのレイボーテエクストラは、定価は83000円ですが、ネットショップなどを利用すればディスカウント価格で購入することができます。分割払いや代引きにも対応しているので、ライフスタイルに合わせて支払方法を選べるのも嬉しいですね。

 

▼レイボーテエクストラをアマゾンで探す!