家庭でリーズナブルにムダ毛ケアができる家庭用脱毛器として大人気のエピナード。家庭用脱毛器はいろいろなメーカーからラインナップされていますが、その中でもエピナードは、リーズナブルに始めることができる脱毛器として人気があります。他の家庭用脱毛器は、まず最初に購入するための費用が数万円かかるだけでなく、ランニングコストとしてカートリッジを交換しなければいけません。

 

カートリッジはそれぞれ何発まで照射できると決まっているので、広い面積の脱毛をすればあっという間にカートリッジがなくなってしまいますし、うっかりカートリッジを買い忘れてしまうと、脱毛したくてもできないという状況にもなりかねません。

 

しかしエピナードなら、初回はたった9800円でエピナード本体や保湿ジェル、遮光サングラスなど必要なアイテムがすべてそろうだけでなく、2回目からは定期的にカートリッジと保湿ジェルが送られてくるというお得なサービスを満喫することができます。口コミでも、

 

「できるだけお金をかけたくなかったので、定期コースがあるエピナードを選びました。エピナードにして本当に正解だと思います。私はけっこういろいろな場所を施術するのですが、やっぱり全身の脱毛をするとカートリッジがあっという間になくなってしまうのですよね。エピナードは定期コースで毎月カートリッジを送ってくれるので、わざわざ注文する手間がかからないので気に入ってます。もしこれが他の家庭用脱毛器だったら、きっと長続きしていないような気がします。」

 

「エピナードを利用しています。ムダ毛が脱毛できるだけでなく、肌が美肌になる効果もあるのでとても気に入ってます。特に自己処理をして色素沈着していた脇下は、エピナードを使い始めてから色素沈着も目立たなくなり、腕を上げることに自信が持てるようになりました!ムダ毛処理とともに肌のキメを細かくしてくれる脱毛器なんて、きっとエピナードしかないと思いますよ!」

 

脱毛器エピナード公式サイトはこちら