家庭用脱毛器はたくさんのメーカーから販売されていますが、その中でもできるだけお金をかけずに脱毛を始めたいという人にオススメなのが、けんこうタウンからラインナップされているエピナードです。この脱毛器は、美顔器として大人気のエステナードソニックを開発したメーカーによって作られた脱毛器。

 

そのため、ムダ毛を処理するだけでなく、その後の肌質も改善できる機能が満載されているのが特徴です。それまでの自己処理によって肌が汚くなってしまった人や色素沈着、埋没毛、凸凹肌などのトラブルも、エピナードで脱毛をしているうちに少しずつ改善されていきます。

 

エピナードの魅力は、何と言っても気軽に始めることができるという点。定期コースを利用すれば、脱毛用カートリッジが毎月定期的に送られてくるので、後から注文する手間も面倒さもありませんし、広い範囲の脱毛をしている人や男性のヒゲ脱毛など毎日使いたい人などにはとても便利なサービスとなっています。

 

ちなみにこの定期コースは、初回に限り、脱毛用カードリッジにくわえて美肌カートリッジもついてきますし、目を守るための遮光用サングラスもついてなんとスーパープライスの9800円で購入することができます。2回目からはカートリッジと保湿ジェルが送られてきて、毎月の価格は7000円となります。

 

このコースは最低でも12回利用することが条件となっているお得なプライスが魅力のコースですが、これらの商品を単品で購入する場合と比べると、なんと9万円以上もお得になります。もちろん、12回だけではなく、もっと長く利用したい人も大歓迎。リーズナブルに脱毛を楽しみ続けることができます。

 

肌に合わない人、まったく効果が分からない人などは、30日間の全額返金保証がついているので安心です。ほとんどの人は一度使うだけでも驚愕の効果に感動して使い続けるのですが、もしも返品を希望する場合にはいかなる理由でも30日間以内なら全額を返金してもらうことができます。メーカーの絶対的な自信があるからこそのサービスといえますね。

 

脱毛器エピナード公式サイトはこちら