家庭用脱毛器として大人気のケノン。家庭用脱毛器の中でも永久脱毛効果が期待できるものはほとんどの場合カートリッジ式になっていて、それぞれカートリッジごとに何発まで照射できると決められています。レーザー脱毛や光脱毛ができるこうした脱毛器は、カートリッジの交換に費用がかかることが多く、その費用を考えるとなかなかお得感を実感できないという人も多いもの。しかしケノンでは、カートリッジがとてもリーズナブルな料金で購入できるので、ビッグなお得感で使うことができるというメリットがあります。

 

自宅で脱毛し放題のケノンは、男性でも女性でも共有することができる便利な脱毛器。一度の出力で広い範囲を施術できるので、短時間でも確実に広い部分の脱毛ができます。例えば美容クリニックで行われているレーザー脱毛では、一度の照射で施術できるのは、ごく狭い範囲のみ。レーザー脱毛は基本的に点照射なので、面積が広くなると何時間という膨大な施術時間がかかってしまうのです。しかしケノンなら、一度の照射で施術できるのは9.25?と広いので、自宅でテレビを見ながらサッと使いたい場合でも、効率的な脱毛ができます。

 

また、家庭用脱毛器の中には充電タイプのものも多いのですが、充電しても使用時間が30分程度と短いものが多く、面積が広い範囲に使ってもすぐに電池切れになってしまうと感じる人が多いもの。しかしケノンは、あえてコード付きになっているので、時間を気にすることなく満足できるまで施術することができます。コードはかなり長くなっているので、コンセントのすぐ横で施術しなくても問題なし。どんな場所でも思いついた時にサッと脱毛できるのが、ケノンの魅力なのです。

 

家庭用脱毛器ランキングで121週連続で1位を獲得したこともあるケノン。エステサロンから乗り換えてよかったという人も多いですし、他の脱毛器から乗り換えてよかったという人も多いのが特徴。自宅でサロン並の脱毛をしたい人はぜひお試しください。

 

ケノン公式サイトはこちら