自宅でプロの脱毛ができることで大人気のトリア。クリニックや脱毛サロンと同じ永久脱毛効果が期待できるレーザー脱毛という脱毛方式を採用しています。トリアの脱毛は、脱毛サロンなどプロの施術と比べると照射出力がどうしても弱くなってしまうため、一度の施術で永久脱毛効果を期待できるというわけではありません。しかし、定期的に使い続けることによってムダ毛の毛量が調整で着たり、再生してくるムダ毛の毛質が産毛のようになるなど、メリットはたくさん。口コミでも高く評価されています。

 

「トリアを愛用しています。これまでカミソリや毛抜きなど、いろいろな自己処理法にチャレンジしてきましたが、どれも肌トラブルを起こしてしまったり、時間がかかりすぎてしまったりして長続きできませんでした。家庭用脱毛器を使っていた時期もありましたが、埋没毛が多くなってしまいギブアップ。でもトリアはそうしたリスクも一切ないので、安心して使えるのが良いですね。」

 

「テレビのCMで見たトリアに興味を持って購入しました。使い勝手は良いし、ムダ毛も生えにくくなるので気に入っています。ただ、脱毛サロンみたいな効果を期待するとガッカリするかもしれないので、あくまでもムダ毛の自己処理という感じで使うと良いと思います。カートリッジが少し高いので、もう少し安くなると良いかな。」

 

「暇な時に使ってます。一回の充電で30分ぐらいしか使えないので、全身は無理。でもいつも充電しておいて、今日は膝下、今日は両ワキみたいに使い分けると便利ですよ。とても気に入っているおすすめ商品なので、友達にも紹介しています。カートリッジがもう少し安く買えるともっと良いのですが、それでも脱毛サロンに通うことと比べると安く脱毛できる方法だと思います!」

 

など嬉しいコメントが多いようです。トリアはネットショップなどを利用すると気軽に購入できる家庭用脱毛器です。男性のヒゲ脱毛などにも使うことができるので、興味がある人はぜひトライしてみてください。

 

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xの公式サイトはこちら