脱毛サロンに通いたいけれど忙しくてサロンに行けないという人、脱毛サロンほどお金をかけずに永久脱毛がしたいという人にオススメの家庭用脱毛器として人気のトリア。日本国内はもとより、世界中で販売されているレーザー脱毛器です。トリアからはレーザー脱毛器以外にもエイジングケアやニキビケアができるアイテムが充実しているのですが、ハンドル部分のカラーを選ぶことができるので、ピンクやパープル、グリーンなど自分の好みのカラーから選んで気持ちよく脱毛をすることができます。

 

トリアは家庭用に設計されたレーザー脱毛です。脱毛サロンやクリニックでのレーザー脱毛器と比べると照射出力のパワーが異なるため、同じような脱毛効果を実感することは残念ながらできません。しかし、定期的に使い続けていると、生えてくるムダ毛が細く産毛化してくるという特徴があるので、以前ほどムダ毛が気にならなくなったという人が多いようです。どのぐらいの頻度で使うのが効果的かは人によりますが、目安としては2か月〜3か月に一度の定期的な施術によってムダ毛が生えづらくなったり、永久脱毛効果を期待することができます。

 

また、トリアは充電式になっているので、コンセントを引きづりながら施術する必要がありません。たっぷり充電しておけば30分間の脱毛に対応することができます。ちなみにこの30分という時間だと、膝下の脱毛をするのに十分な時間。残念ながら一度の充電で全身脱毛をすることはできませんが、広い部位一つ、もしくは面積が狭い部位案箇所かをまとめて脱毛することができます。

 

脱毛サロンやクリニックでは、決められた時間に来店する必要がありますが、トリアでは自宅でプロの脱毛ができるので、自分のスケジュールに合わせていつでも自由に脱毛できるというメリットもあります。夜中でも朝でも、気が向いた時にサッと使えるトリアなら、テレビを見ながらサッと脱毛することもできますし、友達と長電話しながら脱毛することも可能です♪

 

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xの公式サイトはこちら