サーミコンという熱線を使うことによって肌の表面から出ているムダ毛を焼き切るという脱毛方式を採用しているノーノーヘアは、世界中でなんと400万台も売れた家庭用脱毛器として人気があります。肌の内側の毛根を引き抜かないので肌を傷める心配もありませんし、埋没毛などのトラブルのリスクもゼロ。また、ムダ毛処理をすると経験することが多いチクチク感も、ノーノーヘアならありません。口コミでは、

 

「これ、イイですね。私は脱毛サロンで両ワキ脱毛をしたのですが、全身の脱毛はお金がかかりすぎてしまうのでできず、膝下やひじしたはカミソリや脱毛剤などを使って自己処理をしていました。でも肌トラブルがひどくて困っていたのです。そんな時に友人から紹介してもらったのがノーノーヘア。最初は髭剃りみたいなものかなと思ったのですが、実際に使ってみるとスーッとムダ毛が焼き切れるのでびっくり。しかも、生えてくる新しいムダ毛がどんどん細く目立たなくなるので、気に入ってます!」

 

「もう何年もノーノーヘアを愛用してます。最初の頃は、毛を焼くにおいが気になりましたが、慣れてくれば気にならなくなりました。使い勝手はとても良いですよ。家庭用脱毛器の中にはカートリッジを交換しなければいけないものもあったりしてランニングコストが高くて続かないというものもありますが、ノーノーヘアはカートリッジなどは一切不要だから、一度購入すればずっと使い続けられるのも素晴らしいと思います。」

 

「これ、イイですね。彼氏から誕生日プレゼントでもらったのですが、ムダ毛処理に全然時間がかからなくなりました。サーミコンで火傷しないかなと最初は心配でしたが、そういうリスクもないし、今では全身のムダ毛処理に使ってます。最近では彼氏もヒゲ処理にノーノーヘアを買ったらしく、使い勝手も良いし時間もかからないと気に入っているようです。」

 

ノーノーヘアの詳細を見る