肌トラブルを起こすことなくさっとムダ毛を処理したい人にオススメの家庭用脱毛器として人気のノーノーヘア。日本国内でも人気がある商品ですが、欧米諸国をはじめ世界中でも400万台売れているほどの大人気商品です。

 

ノーノーヘアはサーミコンで肌の表面から出ているムダ毛を焼き切るというタイプの脱毛方法が採用されていますが、時間をかけずにさっときれいにムダ毛処理できるのが特徴です。家庭脱毛器の中には痛いものもありますが、ノーノーヘアは毛根に触れることなく肌から出ている部分だけを焼き切るので、痛みは全くありません。また、毛根を抜いたり、肌の表面を傷つけることもないから、肌トラブルを起こすリスクもないのがメリットです。

 

それだけではありません。最近人気の脱毛サロンでの脱毛などは、毛根ごと永久脱毛できるというメリットがあるものの、日焼けしている肌だと施術できなかったり、費用が掛かりすぎてしまうというデメリットもあります。特に肌のトーンが濃くなりすぎると施術した時に肌細胞のメラニン色素にもレーザーが反応してしまうため、大やけどのリスクも伴いますから、長い施術機関の中でうっかり日焼けしてしまったりすると、日焼けが解消するまでは施術できないという事にもなるのです。

 

しかし、ノーノーヘアは肌のトーンや日焼けとは無関係に使うことができるので、いつでもどこでもムダ毛が気になり始めたらさっと利用することができるのが特徴です。日焼けするのが好きな人や、もともと肌が地黒の人などは、ノーノーヘアですっきりムダ毛処理するのも良いでしょう。

 

サーミコンでムダ毛を焼き切るという脱毛方法のノーノーヘアですが、肌に直接熱戦がふれることはないので、熱いという心配はありません。毛先を鋭くカットするわけではなく熱によって焼き切るので、再生してくるムダ毛がチクチクして痛いという事もないので安心です。男性のヒゲ脱毛にも活用できますし、女性の両脇脱毛などに使うととても便利ですよ。

 

ノーノーヘアの詳細を見る