家庭用脱毛器にもいろいろな脱毛方法がありますが、その中でも電熱線を使うことによって肌の表面0.1ミリの部分でムダ毛を熱で焼き切るという斬新な脱毛方法を採用しているのが、NEEDです。NEEDは自宅で総合エステケアができるエステマシンとして人気があり、脱毛モードの他には美肌モードとして使うこともできますが、脱毛モードならなんと1万発まで照射できるので、かなり広い範囲の脱毛が可能です。口コミでも、

 

「NEEDを使ってみました。友人に勧められたのがきっかけでしたが、これイイですね。私は脱毛サロンで永久脱毛をするのは少し抵抗があるのでこれからも自己処理をしていこうと思っていますが、カミソリとか毛抜きだと肌トラブルがすごいし、ムダ毛をローラーでからめて引き抜くタイプの脱毛器だと、埋没毛になりやすくて困っていました。ケーナインは熱でさっと出ているムダ毛をとりのぞくことができるから、肌トラブルにもならないし、埋没毛にもならないので気に入ってます!」

 

「NEEDを使ってます。カートリッジ一つで1万発照射できるので、けっこう広い範囲の脱毛もできそうですが、カートリッジの交換が結構な価格なので私は他人から良く見える膝下と両脇に使ってます。一度脱毛すると2週間ぐらいは何もしなくても良いし、生えてくるムダ毛も細くなるので目立ちません。時間がかからずさっと脱毛できるのも良いですね。友達にも薦めてます!」

 

「両脇の脱毛に使ってます。NEEDを使い始めてから、ムダ毛処理が面倒でなくなりました。今までは毛抜きで一本一本抜いていたのですが、埋没毛になりやすいし、しかも時間がかかるので、夏が来ると毎年ウンザリしていたのです。でもNEEDを買ってからは、毛量に関わらずさっと脱毛できるので、急いでいる時でもさっと脱毛してから外出することも可能。重宝してます。」

 

など、嬉しい口コミが多いです。ネットショップを利用すればディスカウント価格で購入できることも多いので、賢くゲットして上手に使いこなしたいものです。

 

Needの詳細を見る