エステサロンに通わなくても自宅でエステのケアをしたいという人に大人気なのが、家庭用エステマシンとして知られるNEED(ニード)。これは美肌モードと脱毛モードという二つのモードを1台で使うことができる本格的なエステマシンです。その中でも夏になると多くの人が活用するのが脱毛モード。NEEDの脱毛モードは、顔の産毛から両脇の剛毛まで、どのような毛量でも毛質でも対応しているので、自宅でスッキリと全身の脱毛ができます。

 

NEEDの脱毛方法は2連照射フラッシュタイプの脱毛。1ショット1照射よりも2照射するほうが確実にムダ毛の毛根にダメージを与えることができるので、より確実な脱毛が可能となります。家庭用脱毛器だと、間違った方法で使ってしまった場合の事故が心配ですが、NEEDの脱毛モードなら、家庭での使用をより安全にするためのたくさんの最新機能が搭載されているのが特徴です。

 

例えば、タッチセンサー機能によって、うっかり事故を防ぐことができますし、フラッシュ脱毛で感じる痛みを最大限に抑えることができる設計になっているのも魅力。しかも、脱毛モードを使うとなんと1万発の照射が可能なので、全身のムダ毛をすっきりと脱毛することができます。

 

NEED式脱毛は、脱毛サロンの脱毛でも使われているフラッシュ式脱毛が採用されていますが、脱毛サロンの脱毛方式とは少し勝手が違うという特徴があります。それは、NEED式脱毛は、皮脂腺の少し下の部分にあるバルジと呼ばれる部分を特殊な交戦で変性させています。

 

ムダ毛の根源は毛乳頭の中にある毛母細胞ですが、ムダ毛を生む働きをしているバルジ部分も毛乳頭と同じぐらい大切な部分。NEEDではこのバルジを撃退することによって、より効果的な脱毛が可能となります。毛乳頭の撃退に必要な出力がなくてもバルジを破壊することができるので、NEEDを使うと低めの出力でも確実にムダ毛を撃退できるのです。

 

Needの詳細を見る