家庭用脱毛器として大人気のデピタイム。自宅でムダ毛の自己処理をしている人にとっては、どんな方法でもメリットやデメリットがあるものです。

 

例えば脱毛サロンと同じ施術方法で永久脱毛効果が期待できると言われているレーザーやフラッシュ式の脱毛器でも、産毛のように色が薄いムダ毛には反応しなかったり、永久脱毛と言っても家庭用脱毛器では照射出力が薄いために永久脱毛効果がほとんど実感できないなど、最新式の脱毛器を使っていてもデメリットはついているもの。お金をかけずにさっときれいに脱毛できて、どんなムダ毛にも対応できる家庭用脱毛器が欲しいなという人にオススメなのが、電熱線タイプのデピタイムです。

 

デピタイムは世界中で販売されている新スタイルの家庭用脱毛機器で、どんなタイプのムダ毛でもヒーティングワイヤーを使うことで瞬時にサッと焼き切ってくれるのが人気。毛根から引き抜くわけではないので埋没毛にもなりませんし、剃るわけではないため剛毛が再生してくるわけでもないデピタイムの口コミをご紹介しましょう。

 

「もともと毛深い上に敏感肌だったので、ムダ毛処理は本当に大変でした。脱毛サロンに行っている友人も多いのですが、敏感肌の私にとっては冷却ジェルが肌に合うかどうか心配でしたし。そんな時にネットで見つけたのが、デピタイムだったのです。電熱線でムダ毛を焼き切ってくれるので、短時間であっという間にムダ毛処理ができるのがとても気に入っています。生えてくるムダ毛も濃くなったりしないのも嬉しいですね。」

 

「脱毛サロンに通いたいなと思いましたが、小さな子供を抱えているとなかなか腰が上がらないもの。出産前にはカミソリや毛抜きなどで自己処理していましたが、もっと手軽に素早く脱毛できるものはないかなと探している時に、デピタイムと出会いました。肌の上をさっと滑らせるだけでムダ毛が瞬時になくなるのがすごいですね!電熱線で毛を焼いているので毛が焦げる臭いはしますが、それさえ我慢できればとても便利だと思います」

 

depiTimeの詳細を見る